2011年7月4日月曜日

2011-07-03 のつぶやき

  • 00:09  「ブランドの濃さは受け継がれる想いの濃さ」か、いい言葉だなあ、要潤くん。 #brandstory
  • 07:55  来ましたね。→ 新潮社・講談社・学研、新刊書すべて電子化:日本経済新聞 http://t.co/dw0XaIw
  • 09:05  気持ちいい!.@runmeter でランニングを完了, 4.94 km, マップ: http://j.mp/mDddJw, 平均 6:24.
  • 09:48  出遅れた。すごい混んでる( *`ω´) (@ Shampoo 元住吉店) http://4sq.com/kVSYqA
  • 10:23  カットスタジオにて電子端末を使った受付システムを導入しても高齢のお客様には仕組みが理解できない。受付終えても不安だからか、何度も聞きに行く。結局ユニバーサルってのはまだアナログ的なことなんだろうな。
  • 10:41  @mamorutachibana あ、そうです。問わずです。  [in reply to mamorutachibana]
  • 12:00  昔ながらの喫茶店に行って、クリームソーダなんかをいただきたい気分だ。
  • 12:02  臨戦体制ってことね。そゆときに会うもんだ。 RT @Chim_Cheree: これから銀座へ。セール仕様のため、メイクはあっさり5分で完了。誰にも会いませんように@ 'ェ' @
  • 14:06  ウォーキングもこの時間帯は堪えるな。.@runmeter でウォーキングを完了, 4.60 km, マップ: http://j.mp/iS4yuU, 平均 10:19.
  • 16:27  がまんならん、ビール飲みたい(^_-)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿