2012年5月18日金曜日

2012-05-17 のつぶやき

  • 18:10  ご本人から。 RT @hmikitani: http://t.co/A7ZW6Bn9
  • 18:17  ようやく体調復活してきたかな。まだ若干痛みは残るものの起きていても大丈夫になった。恐るべし腸炎。。。てか食あたりか。
  • 18:27  たまには自分がいるところとは別の業界の展示会ってのに行くといい。感性がある人間ならきっと違った刺激を受けられる。
  • 19:27  話題の会社がIPO前にいろんな風評にさらされるのは選挙前に対抗勢力が偽スキャンダルを演出したりするのと同じようなものか。
  • 23:00  やっぱりメーカーにはお客さんの期待値をグンと超える発想力が大事。
  • 23:25  @ogawa4042 「これでいいやろ」みたいな作り方してたら賢いユーザーにあっという間に見破られる。  [in reply to ogawa4042]
  • 23:28  LINEといい、おはようパンダといい、電子デバイスを通じた会話はマーク化というかどんどん簡素化してるね。でもその昔ポケベルというのがあったころも同じだったな(懐)
  • 23:40  @ogawa4042 うーん、確かにそれは言える。最近思うのはオープンが進化する一方で、ピアtoピアとかクローズドなコミュニケーションもしっかり流行ってるよね、近い人と遠い人の密度が違うからかな。  [in reply to ogawa4042]
  • 23:41  腸炎でダウンしていて昼間寝すぎたせいで寝られない。
  • 23:49  ドイツではファーストフード店で店内で食べる場合とテイクアウトの場合で税率が違う…初めて知った。
  • 23:50  @kim_identity ありがとう!辛かったけどもう大丈夫です。丸々24時間以上よどみなく腹痛が襲ってきて大変でしたが。  [in reply to kim_identity]
  • 23:52  @ogawa4042 そうそう。メーカーの開発ってのは自らがスーパーコンシューマーじゃなければ務まらないね。  [in reply to ogawa4042]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿