2012年5月13日日曜日

2012-05-12 のつぶやき

  • 00:21  まだまだ私が役に立つこともあるんだなあ、と。「老婆心ながら」が口癖になると辛いがw
  • 07:35  5時と6時にこむら返り。ゆっくり寝られやしない…
  • 10:04  友人が書いてた「経営者はやりたいことをやるのではなく、やるべきことをやれ」が私の血液中にドックンドックン流れている。私が経営者になったらどうするだろう?やりたいこととやるべきことが一致して欲しいものだ。
  • 10:10  本日池袋LOFTでオリガミオリガミのイベントやってます。オリガミを使ったおもてなしレシピご紹介とミニ講座。ぜひお立ち寄りください。 http://t.co/TzmP784s
  • 14:27  半端ない人、人、人。 (@ 渋谷ヒカリエ (Shibuya Hikarie) w/ 34 others) http://t.co/qpfprqBX
  • 17:36  人は「旅」が好きだ。行かなくても「旅」しているような感覚に心地よさを感じる。
  • 22:20  サタデースポーツの山岸舞衣アナはNHKらしくないなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿