2012年5月4日金曜日

2012-05-03 のつぶやき

  • 00:08  @alitama ネイル自慢とかしてる余裕があるからダメぇ(笑)  [in reply to alitama]
  • 00:10  みんな、5月21日の朝は金環日食だぞぉ!どこで何時に見られるか、どうやって見るか、ここでチェックしておこう。 http://t.co/zkunoWcx
  • 00:13  1シーズンに3人(稲葉・宮本・小久保)も2000本安打達成が出るなんてすごく珍しいことだと思うんだけど。
  • 00:16  @toshi_t ま、まじですか?明日からの休み楽しみにしてたのに…  [in reply to toshi_t]
  • 00:32  @toshi_t ですねー。せっかく心をゆるめようと思ってたのに、、、です。雨なりの楽しみ方考えます。  [in reply to toshi_t]
  • 08:29  カーネーション総集編見てます。今日はテレビの前から離れ宅内(あら、変換ミスが案外マッチする漢字にw)
  • 10:11  カーネーション総集編前編を最後まで見たせいで遅刻必至。ごめんなさいですが、ココロは満足。ダイジェストだけどたっぷり感動できた。
  • 10:54  実家からお袋が遊びに来る。私は国内線はANAばっかり使ってるからJAL側は新鮮。 (@ 羽田空港北ウイング到着ロビー) http://t.co/UQ0MpbU8
  • 11:04  到着ロビー前売店の本コーナーに「すごい文房具エクストラ」を発見。こういう場所に置かれるほど文房具本は市民権を得てるのか?ある意味不思議で仕方がない。 @ 羽田空港北ウイング到着ロビー http://t.co/TZW9cYLP
  • 11:11  @N_Samurai マジすか!取材行って闘魂ビンタもらいたい(笑)  [in reply to N_Samurai]
  • 13:32  おふくろのリクエストで飲茶ランチ。 @ 鼎泰豊(ディンタイフォン) 玉川高島屋SC店 http://t.co/zuFNfyMu
  • 16:11  2012自由が丘スイーツ大使は大友康平なんだって。なんでもやるんだね。 http://t.co/Aq9xZUye
  • 17:09  高知の野囲い文旦(後方)と愛媛の惚れっ娘(前の2個) http://t.co/qSJ2fPlo
  • 19:07  今日はカロリー摂りすぎだなあ。 (@ 焼肉くいどん炭火亭 中原店) http://t.co/ykUByoBj
  • 21:09  J-POP青春の'80スペシャルなう。バブルガムからスタートして、いまは八神純子のパープルタウン、たまらないっす。 #nhk
  • 22:25  @wakahiroya そっちにいないの?オレでよければって歳でもないかw  [in reply to wakahiroya]
  • 22:26  同意w RT @teranishi: 僕が大好きだった南野陽子は今でもキレイだと思いますが何か?wwwRT @shukatsushosha:...
  • 22:36  @wakahiroya うん、確かにね。あと、ソーシャル理解してても人間のココロに潜むウェットさとか弱さとかを理解してることも大事よね。  [in reply to wakahiroya]
  • 22:39  ほんとにね。うちのおふくろが上京してきてて横で歌ってるわw RT @kazzpiano: 大橋純子さんのシンプルラブは名曲だと思う
  • 23:22  アパレルECをめぐる各社の施策・戦術をWBSで見ているのだが、変化球ばかり投げていても「へえ、おもしろいね」だけで終わりそうな気がするなあ。やっぱ力のある真っ直ぐを中心に組み立てて変化球を織り交ぜる戦いをしなきゃと思うんですよね、古いのかなあ。アパレルECは商品力ときちんと...
  • 23:23  アパレルECは商品力ときちんとした見せ方が一番大切なことなんです。あとは買いやすい(わかりやすい)サイトかどうか。変化球に頼ってはダメ、そこで伸ばせる売上なんかたかがしれてる。
  • 23:26  @masa990 すごいの読んでますね!  [in reply to masa990]
  • 23:42  私が愛用している名刺入れはソメスサドル製。縫製がいいのです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿