2012年5月1日火曜日

2012-04-30 のつぶやき

  • 01:45  『女子才彩』今夜は和紙クリエイター、堀木エリ子さん。銀行員から和紙職人の姿に感動して和紙の世界へ。無知が武器だったと堀木さん。職人さんの「できない」に「なんで?」と食らいついて堀木流スタイルを切り開いてきたそうです。 http://t.co/aQ8LAQ29
  • 08:32  今日は掃除と読書中心で。午後から一人ブレスト、ノートにアイデアを書きなぐるなり。録り溜めた映画も消化しなくては。
  • 09:37  いただいた高知産の文旦を全部剥いてやったぜぇ。食べもしないのにだぜぇ。ワイルドだろぉ?w http://t.co/6HyK7jx4
  • 10:32  スマレコペンを買ってみた。ペンなのに何故こんなに大袈裟なパッケージなんだ。おまけに開けづらい… http://t.co/3cG46JhK
  • 18:30  これでビールが飲めるw .@runmeter でランニングを完了, 5.05 km, マップ: http://t.co/bs0mfCpN, 平均 5:24, 時間 27:18.
  • 23:47  人間40年以上も生きてると考え方なんてそうそう変えられるもんじゃないが、いろんなことを理解はできる。それもできないのなら老害真っしぐらですな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿