2012年5月8日火曜日

2012-05-07 のつぶやき

  • 21:20  なんかいろいろ複雑すぎる。もっとシンプルに考えないとなあ。
  • 21:21  キダタロー! RT @shinoi: とーれとれ、ぴーちぴち、カニ料理〜♪  #出身地がバレるローカルcm
  • 21:55  帰宅。ご飯の前に迷わずプシュー(^ー^)ノ http://t.co/2eRq6iCB
  • 22:30  @saetee522 うん、えらい。  [in reply to saetee522]
  • 22:48  @saetee522 それだけやれりゃ十分だよん。  [in reply to saetee522]
  • 22:55  テレビからヨンア、ヨンアって聞こえて、ニュースにヨンアが出てるのかと思ったらトキの話題で「四羽」でしたΣ(×_×;)
  • 23:19  欧州にはサッカーやモータースポーツはあっても消費市場としての魅力はない気がするのだが。失業率とか半端ないし、モノを大切にする文化だし、消費力そのものがない。じゃあみんななぜ惹かれるのか。
  • 23:29  そろそろ第3の人生も考えなきゃねー。
  • 23:31  おもしろいこととつまらないことが交互に起こるのが「仕事」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿