2011年6月27日月曜日

2011-06-26 のつぶやき

  • 10:53  今年最長。がんばりましたw .@runmeter でランニングを完了, 13.93 km, マップ: http://j.mp/jjyLRd, 平均 6:24.
  • 11:20  @usu_da あ、ありがとうございます。  [in reply to usu_da]
  • 16:10  いろいろポチった。九州新幹線CMのDVDとか龍馬関係の本とかスニーカーとかマイア・ヒラサワの曲とか。昨日バーゲンで良いものにめぐり合えなかった反動と思われw
  • 16:17  @sunnycolors またなー!  [in reply to sunnycolors]
  • 16:22  前々職時代からの友人(女性・京都在住)からおめでたい内容のハガキが届いた。12歳年下の男性とゴールインしたそうだ。いわゆる「でき婚」ってやつですがよかったよかった。
  • 16:28  @alitama あれ、ルクアから異動したの?  [in reply to alitama]
  • 16:40  @y_ntr 38歳でつ。  [in reply to y_ntr]
  • 16:40  引っ越し準備、進んでるようですね! RT @nob0322: ふぃ、片付けだいぶ進んだ♪(´ε` )
  • 16:44  お、楽しそうなところ行ってるね♪ RT @ogawa4042: ウルトラマン街灯 @ ウルトラマン商店街 http://instagr.am/p/GahvQ/
  • 16:50  これから読書@お風呂。タプーリ汗をかいてビールが美味しくなるようにがんばります。
  • 18:03  佐藤琢磨、PPも決勝は痛恨のクラッシュ。残念! http://ow.ly/5qtk6
  • 18:54  オンラインストアサーフィンだん。これから放置してたLinkedinを更新するなり。目が疲れた…
  • 19:00  古いR25が出て来たのでお風呂で読んだ。水谷豊さんのインタビュー記事。「俳優はバイト、歌手はパート、本業はとりあえず′生きてること′にしてるんです(笑)」
  • 19:17  45歳以上のモデルがいないな、ウッシッシw http://savebiz.jp/
  • 21:25  @tanayumi このあいだ三越のライオンのところにもかわいい猫がいたなあ。  [in reply to tanayumi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿