2011年6月8日水曜日

2011-06-07 のつぶやき

  • 07:24  RT @toshi_t: 「iOS 5」の新機能をAppleが発表、Twitterが統合され、さらにPCによるアクティベーションが不要になって単体動作可能に - GIGAZINE http://t.co/QvExoqW
  • 07:28  こういうのも見てみたい→ 黒と白、線と面、静と動 nendoの世界が広がる展覧会 http://bit.ly/mBNljc
  • 12:53  @ezayan がんばって!  [in reply to ezayan]
  • 20:01  終わらない終わらない終わらない終わらない。
  • 20:04  とにかく発想を変える。今まで当たり前だと思っていたことも変えてみる。変えられない理由を引っ張り出すより、変えて得をすることを考えないと前には進めない。
  • 21:00  朝7次半から会社にいて、この時間にまともな判断ができるとは思えない。だから帰ろっと。いいよね?うん。
  • 21:05  @y_ntr ありがとう。もう帰ります♪  [in reply to y_ntr]
  • 21:18  実際の音を聴いてみたいな→ コクヨ、コンパクトなポータブルアクティブスピーカー「X-ViZ」 http://bit.ly/jLJCeL
  • 21:21  DL後1回だけ使って削除ってのもおおいけど。→ 調査リポート:iPhoneユーザー、アプリの利用実態は http://bit.ly/jioKA4
  • 22:06  しまった!忘れてた((((;゜Д゜)))))))
  • 22:44  いいねえ、しかしまだ25歳! RT @yukikoi: あんなことまで公開しちゃうルーニーかっこいいです☆ RT @loveandopeace: ルーニーおっとこ前やなー。 ( ̄(エ) ̄;)
  • 23:15  @masa990 いえいえ、もっと大事なことですw  [in reply to masa990]
  • 23:18  カッコいい、大人な感じの扇子を買っておこうw RT @ask_ohgi: 扇子とか団扇とか扇風機とか、この夏は出番多いな。
  • 23:22  @masa990 いえいえ、そんな。問題ございませんw  [in reply to masa990]
  • 23:22  RT @Rockaku: 何十冊のビジネス書やデザイン本を読んでも、ウンチクしかしか得ない人もいるし、満員電車に30分乗っただけでも、何かを学んじゃって、そのまま実務で実装できちゃう人もいる。この差は毎秒広がっていく。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿