2011年6月13日月曜日

2011-06-12 のつぶやき

  • 00:13  書いてて気持ちいいノートや字が上手になった気がする書き味の筆記具、そのほか持ってる自分が好きになるステーショナリーなど、まだまだアナログ文具はなくてはならないモノで、生活の中にスパイスを与えてくれるモノだと思ってます。
  • 00:14  寝る前にもっかい聴いておこう♪ 世界の生成について by 岡野勇仁
  • 07:31  今朝のがっちりマンデーは「どん底から復活!再ブレイクビジネス」
  • 07:39  @glico_PR おお、新パナップはミルフィーユがヒントだったのか。なるほど。これまでのルールを変えることで新しい価値を提供できる、そこが復活につながったのね。 http://oketter.okwave.jp/34971
  • 07:44  においつかないムシューダ♪ってCMだったけど、かおりムシューダなんだね。でもその矛盾を気にせず進めてしまうところがエステーのいいところだね。 #tbs
  • 07:50  @ikokochan いっしょいっしょ。オレも。  [in reply to ikokochan]
  • 08:08  @manikanagare いいですねー。蒸し暑いから気をつけてください。  [in reply to manikanagare]
  • 08:30  @dcl_issey あー、わかります。その気持ち。  [in reply to dcl_issey]
  • 08:31  今日の蒸し暑さったら…
  • 08:42  @dcl_issey いつもありがとうございます。外出時にいつもの一本や一冊がないだけで効率が悪くなりますもの。  [in reply to dcl_issey]
  • 11:59  I'm at 天丼 てんや 恵比寿店 (恵比寿1-8-3, 渋谷区) http://4sq.com/imaiKu
  • 12:22  満腹なり。このまま昼寝できれば最高なのだが… #feelon/3h http://twitpic.com/5acwgp
  • 13:53  ちょいと休憩。音楽聴きながら10分ぐらいのんびりタイム。そういえば、不都合なことが2つ。1つは私のGalaxySが調子悪い。満充電なのに4時間ぐらいで切れる日があるし、持ってられないほど熱くなることも。不良品か?もう1つは3月の終わりに買った革靴の踵が壊れた(泣)
  • 14:00  @ogawa4042 だね。  [in reply to ogawa4042]
  • 14:08  有隣堂恵比寿アトレ店入口はいまモレスキンちう。 http://instagr.am/p/FlTyR/
  • 15:12  僕も尻尾までいただく派。 RT @ogawa4042: ほほう RT @tenya_ojisan: 数えてみた 天丼のえびの尻尾までお召し上がりになった方の人数 …11人/30人中 φ(._.)メモメモ
  • 15:13  煮詰まったので家に帰ろ。
  • 15:19  日曜日に会社行くのはもうやめよう。虚しくなる(笑)恵比寿を歩いてる女子たちの楽しそうな顔を見てると余計にね。 RT @ogawa4042: 乙 RT @onisato: 煮詰まったので家に帰ろ。
  • 16:05  帰宅った。Runに行って脳内をいったんリフレッシュする。
  • 16:50  久々に6分切った。.@runmeter でランニングを完了, 5.74 km, マップ: http://j.mp/jqs08P, 平均 5:53.
  • 20:56  あうぅ、終わらない…
  • 20:57  @smashmedia 最近、よくおはぎ食べてない?w  [in reply to smashmedia]
  • 21:20  @1009 サンキュー。詰めてはないんだけどねー、集中力がないのと考えがまとまらないのがいけないのだ。。。  [in reply to 1009]
  • 22:31  日曜のこの時間から自社サイトのトラフィック確認のためGAの画面を開くなど(苦笑)
  • 23:39  腹筋だん。今日は休肝日にしたからお茶ばっかり飲んでて腹筋の途中でちゃぽんちゃぽん鳴ってた :-)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿