2011年6月21日火曜日

2011-06-20 のつぶやき

  • 07:15  5年くらい前に大手印刷会社が進めていた「電子透かし」ってどこに消えた?QRに変わるものは出てこないのかな。
  • 07:19  こういうのワクワクするなあ→東京-パリ 2時間半の旅客機開発へ http://t.co/lTYzop3 #yjfc_airlines
  • 07:40  朝のコーヒーショップで「行ってらっしゃいませ」と言われるのは気持ちいいね。
  • 07:51  今一番知りたいのは「いつ」ホントの話がわかるのか。→ これまで出てきたiPhone 5 の噂まとめ http://t.co/ujh5nBS via @gizmodojapan #gizjp
  • 08:02  なるほど! RT @nakagawa121: マーカーレスAR! @onisato: 5年くらい前に大手印刷会社が進めていた「電子透かし」ってどこに消えた?QRに変わるものは出てこないのかな。
  • 21:57  電話かかってくるかなあと思ってたらかかってきたのでビックリした。
  • 22:01  合流だん。月曜日からダブルヘッダーはキツいの巻
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿