2012年2月25日土曜日

2012-02-24 のつぶやき

  • 00:06  @soranopage 気のせいじゃなく本当よ。私もなんとかやってますという感じ…  [in reply to soranopage]
  • 00:08  来年のファッショントレンドをつかむのに良い情報源はなんだろうか。
  • 00:15  @soranopage そう。それぞれに良さがある。  [in reply to soranopage]
  • 00:21  高島屋が先陣を切るのは新鮮です→高島屋が15年初頭にもベトナムに出店、日本の百貨店で初(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/JO70vxPq
  • 00:26  @nabeyan それもひとつですね。プルミエールとかコモといった展示会にも行きたいんです。  [in reply to nabeyan]
  • 22:59  こっちは少し申し訳ないなあと思いながらお願いしてみると「わかりました!やってみます。お任せください。」と返ってきた。頼もしいし、ありがたい。都合が良いのかもしれないがこういう人がいるから会社は回って行くのだ。
  • 23:32  「飲み込む」ことができる人は大きい人だ。酸いも甘いも噛み分けてって言うけど、まるごと飲み込める人のほうがすごい。曖昧な表現だけど大切な人間力。
  • 23:39  @kayoy0826 そうしてください。よろしくお願いしますw  [in reply to kayoy0826]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿