2012年2月23日木曜日

2012-02-22 のつぶやき

  • 08:08  実家から送られてきたイチゴ。千疋屋契約イチゴ園のものだそうだ。うまい! http://t.co/9AT6P3Gg
  • 08:42  2週間ぶりくらいに朝タリーズに立ち寄った。コーヒーにフレッシュいれて混ぜようとしたら、使い捨て木製マドラーの幅が数ミリ短くなっていたことに気づいた。ちょっとだけ感じる違和感。馴染みの店員さんに「元の幅に戻してほしい」と言って妙なこだわりを見せた私の今朝の一コマ。
  • 23:19  悩むのは当たり前。悩まない方がむしろ不自然。
  • 23:19  @mozyl いいですよ。発散しないと。  [in reply to mozyl]
  • 23:28  @mariecco あ、人の役に立てて嬉しいです。  [in reply to mariecco]
  • 23:31  楽しい瞬間はほんのひと時であとはほとんど苦しいのが仕事なんだよ、って教えるのは先輩や上司の責任だと思います。
  • 23:33  腹の底から笑えるようなチームを目指さないと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿