2012年2月11日土曜日

2012-02-10 のつぶやき

  • 08:34  毎朝飲んでるコーヒーが今朝はいつもより美味しく感じる。体調がいい証拠だ。
  • 10:00  今朝はギフトショーです。 (@ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) w/ 9 others) http://t.co/jLrs7xSD
  • 12:08  ちょっとしたアイデアだなあと思うプロダクトは多々あるが、発明に近いような驚きを与えてくれる筋の通ったプロダクトというのはなかなかないね。何十年も愛されるモノを生み出すのは容易じゃない、当たり前だけど。
  • 12:20  立ち食い蕎麦屋でBGMがきゃりーぱみゅぱみゃ。食欲が減退する…
  • 14:04  RT @kogure: 「Siri」2012年3月に日本語対応か? http://t.co/gKJ3RAc1
  • 18:41  明日の東京の湿度予測は25%だと。砂漠より低いんじゃないのか?乾きすぎだからインフルエンザがおさまらないなあ。みなさんお気をつけください。
  • 20:12  @Chim_Cheree じじいの戯言は大目に(笑) QT: @onisato ぱみゅぱみゃ…  [in reply to Chim_Cheree]
  • 20:14  ソフトクリームが無性に食べたくなることってありますよね。
  • 21:05  キオスクで見かけた「世界一小さい歯ブラシ:ローリーブラッシュ」ってどんなんだろう。。。気になるなあ。 http://t.co/2Gxt7vBc
  • 21:21  今日、某カンファレンスでLAMYの万年筆をいただいたので今夜から少しの間、万年筆を使ってみることにする。
  • 23:09  これがいいよ。イオンブロック http://t.co/PZVKEH3J RT @uchikei0127: ウルオス必要だね。RT @onisato:...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿