2011年11月8日火曜日

2011-11-07 のつぶやき

  • 00:49  錦織くんとフェデラーがどうなってるのか気になるなあ。すぽると最後まで見てるとわかるかな。
  • 00:53  なんと、フォローしてた47ニュースにバラされてしもた。。。
  • 00:59  @wakahiroya 北京の芸術区だっけ?行った?  [in reply to wakahiroya]
  • 01:11  @mayumi8118 いやあやられましたw  [in reply to mayumi8118]
  • 01:18  パソコンってどうなる?→ドコモ・KDDI、多機能端末でビジネス需要開拓:日本経済新聞 http://t.co/2uJE8dVS
  • 23:26  @masa990 いえいえ、やらなアカンようになってしまったのです。20年スイングしてません。  [in reply to masa990]
  • 23:31  @masa990 いつかいっしょにまわりましょう!いつになることやらですが(笑)  [in reply to masa990]
  • 23:33  異常に長い一日が終わった。会議を一日中やるもんじゃない。頭痛がひどい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿