2011年11月7日月曜日

2011-11-06 のつぶやき

  • 00:43  ANAセールスの予約サイト、一見便利なんだけど、多様な旅行プランを想定できてない。いろいろ検討して長々と手続きやって、最後にありえない理由でアラートが出て先に進めない。参った。。。
  • 07:26  今朝のスタートは台湾のFM「太陽電台Sunny Radio 89.1」?|・o・|?♪ by tunein
  • 08:39  ヨーカドーの「受け継がれる、男服」というCM、気持ちはわかるんだけど現実的にはほとんどない(と思う)。
  • 08:42  岩崎良美のネタになると何年経ってもBGMで「タッチ」が使われるんだろうなあ。
  • 08:45  クリスタルケイってまだ25歳なのか。
  • 08:51  むしろタッチと言えば岩崎良美w RT @1009: タッチの主題歌を彼女が歌う時はすごく違和感があったのに、、不思議だね。 RT @onisato: 岩崎良美のネタになると何年経ってもBGMで「タッチ」が使われるんだろうなあ。
  • 08:51  焦ってはイカン。私、6時から起きてるが何もしてない。。 RT @ogawa4042: えー、もうこんな時間かよ…。つらい、辛すぎるぜ…。
  • 08:59  美魔女コンテストに出てる方々の若さと美貌がすごい。 http://t.co/hpMJvvrZ
  • 09:17  テレビで女子小学生(JS)たちのファッション事情を見ていて頭痛がするのは私も若くないということだよなあ(´ヘ`;)
  • 09:21  シューイチ「気になる文房具ベスト10」始まった。 #シューイチ
  • 09:36  便利系の文具って単なるアイデアグッズのようなものが多い。一瞬「おもしろい!」とか「へぇ」と思うかもしれないけど底が浅い。こういうのが市場を占めてくると文具全体が飽きられるんじゃないかと。文具はイロモノではなく機能前提で長く使えるデザインが良い。
  • 12:23  「○○語で手帳をつけてみる」シリーズが意外と楽しい。ベレ出版というまったく聞いたことがない出版社なのだが。
  • 14:15  年末年始帰省時のフライト予約忘れてた。よかった思い出して。
  • 14:21  齢を重ねると余計に強く思いますよ。 RT @kazzwatabe: その年齢ごとに魅力的でありたいですね。
  • 14:27  @ikokochan 同じく。。まったくはかどらん!  [in reply to ikokochan]
  • 14:36  小一時間ほど台湾のFM、Kiss Radio(大?廣播)99.7という局を?|・o・|?♪ してるのだが、選曲がいいね。
  • 14:39  @ikokochan こちらは単なる「気持ち」の問題。重いTo Doが複数重なってるので萎えてるw  [in reply to ikokochan]
  • 15:37  うれしいお言葉w RT @ikokochan: @onisato お疲れ様ですー。こないだ渋谷ロフトで素敵なインデックスだなー。と思ったらデザインフィルさんのものでした。自転車やカメラのやつ。?
  • 15:51  あー、仕事もめんどくさくなってきた。リフレッシュのために走ってこよう。
  • 18:57  onisatoをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、ShuuNnn0811さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/mFUq2pva
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿