2009年10月30日金曜日

2009-10-29 のつぶやき

今朝は気持ちがいい。
朝一で稟議書処理して、これから月末事務。
誰かやってくれないかなあ(って無理を承知でボヤく)。
ロスでプレゼンする資料はできたものの、不安は拭えず、バックデータをもろもろ用意するのが今日と明日の仕事だな。
さ、がんばってこー!
  • 07:20 久々に早く出社。昨日のセミナーのまとめやロスでのプレゼン資料を急がないと。
  • 07:28 @satonao310 おはようございます。恵比寿で働く香川県人です。うどんなら高松市多賀町「うどんバカ一代」、居酒屋なら「喰くう」.鉄板焼居酒屋くるみ、お好み焼き「ふみや」が私の大好きなお店です。 [in reply to satonao310]
  • 07:58 twitterライクを作るアメブロ、GREE、twitterのつぶやきをブログにできるよ、とtwitterユーザーをブログに引き込もうとするlivedoorブログ。
  • 08:06 @ogawa4042 I think so. [in reply to ogawa4042]
  • 11:26 英語脳がないボクにとって、英語での事業計画書作り。。。ふぅ。でも原稿のラフは大ボスからもらえるんですけどね。
  • 11:53 欧州版ナイト2000に見えるが。 RT @timicat: 来週ラスボスに会いに行くのだな。 それよりロータス エキシージ ステルス、つや消しボディにうっとり。
  • 12:16 外へ行くヒマがないので弁当です。
  • 12:41 ヤバイ。これですでに萎縮する。 RT @kacho007: 人間の宿命といわれる腰痛について考える。。。 :: INSIGHT NOW! "慢性腰痛が脳を萎縮させる可能性がある" http://j.mp/D98QP 実感あるかもw
  • 13:29 @fmama しかし、ほんとどこかですれ違ってますよねw [in reply to fmama]
  • 13:54 ロスでのミーティングアジェンダがとどき、青ざめる ボク。
  • 13:55 WOMマーケティング協議会の第2回事例共有セミナーに参加してきました。 http://tinyurl.com/ygxn57g
  • 13:59 ボクにパワーを!
  • 14:08 @fmama よろしくです。いつかランチでも。 [in reply to fmama]
  • 14:28 http://twitpic.com/ncwp6 - なんだか熱っぽい。なので今日はこいつの世話になるお!
  • 16:38 韓国のデザイン文具市場に関してプレゼン受けてるなう。韓国のデザイン市場はかわいいのが多い。
  • 17:17 さあ、プレゼン資料作りも最終局面。
  • 22:07 今日はやりきった感がある。明日もやりきるぞ、そして待ってろよ、ロスの諸君!
  • 22:38 さよなら、すかいらーく!
  • 23:31 左肩から手の先に軽い痺れがある。ん?ヤバイのか?腰痛のせいか。んーわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿